人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスられる

店長に。だってなんかタンク傷つけたっぽいもん。多分。
あれ多分俺。これはもうきっとおしまいですね。恐らく。

それはともかく最近工具にはまってます。
仕事で使う片目片口レンチだとかラジペンだとかニッパーだとかは
オールスナップオンになってしまいました。
バイクでいける距離にいい工具屋がありまして。
見つけてからは毎週行って何かしら買って帰ってきてますね。

この前はネプロスのスライドハンドルとラチェットアダプタとエクステンションを
セットでお買い上げ。しめて1万と5000円くらい?もうちょいかも。
ヴェラのドライバー買ったのとか、↑をあえてネプロスで揃えただとか、
以前のスナップオンオンリーな自分よりはいくらか賢くなったと思います。
まぁ前は輸入工具売ってるショップがなかったからなんだけど。
ようやく金の使い道を見つけられたようで嬉しいです。
明日もパーツ皿とか他色々買いにいきそうです。

  by otushu4rui | 2007-11-16 00:13 | バイク

<< ここにきて金欠 明日から2連休 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE