人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100点の確率、0%。

今日はテストでした。エンジン実習のテストでした。
一問目は机に置いてある1シリンダーに2バルブついとるエンジンの指定された気筒が
上死点か下死点か、各行程のどれか等当てる問題でして、
きっと3つあったうちの3つとも正解してます。やったね!いやまだわからんけど。

二問目はトロコイド式オイルポンプのチップクリアランス測りました。
潤滑系統の機能云々についても何題か出題されました。
きっと4つだか5つだかあったうちの全問正解しています。やったね!微妙だけど。

三問目は冷却系統について、問題が何問かと、ファンクラッチの点検。
ここでやらかしました。手で回して一周以内に止まれば正常なんですが、
なんか微妙な止まり具合だから一応「良」に丸つけておいたんですが、
成績優秀なM君は「否」の一点張りなのでじゃぁ確かめようと
あとで実習場に舞い戻って先生に答え聞いたらこれは一周以上まわっとるとかいいよった。
あんな微妙で授業中ちょっとしかやってない点検テストに出すのは卑怯ですね('∀`)
私には珍しく全問理解できるテストだったのに100点の夢は虚しく散っていきましたとさ。

  by otushu4rui | 2006-09-19 11:31 | 他のお話

<< 超弱気 奥歯を飲んだ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE