人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人はお前だ!

最近俗にいうマリオ鯖にはまっておりまして。障害物とかクリアしてくやつ。
なかなか難しいもんですね。特に今はマップの傾向も変わってきていて
空中バックフリップ必須のマップがかなりあるのです。
空中バックフリップとは読んで字のごとし、空中でバックフリップするだけ。
ただ操作がちょっと難しくて、今でもベテラン達のように上手くいきません。
まわりの外人達が悠悠と空中バックフリップで先に行ってしまうのを見て
こいつら全員チーターか!?とかいらんこと考えつつ頑張ってたら
自分もできてしまったときはさりげにちょっと嬉しかった。

ただやっぱりこういう鯖にも出るのです。ものほんのチーターが。
何しに来てるのかいまいちわかんないんだけど来るのです。
ジェット不可のマップで頭悪そうにぷかぷか浮かびながらスコアしまくる姿を見る度
鯖から抜けるのが非常にめんどい。なんか日本人くさいのもいたし。
下手な英語で、スコアはしないからkickは勘弁してくれとか言っちゃってるし。
ゲームにはズル技があるけど、リアルにはそれがない。
ゲームごときでズルする様な奴が現実を上手く生きていけてるのが不思議で仕方ない。
つまるところまぁ、アレなんだろうね。最近口が汚いですね私。いけませんね。
今度から気をつけます('∀`)

  by otushu4rui | 2006-09-07 20:21 | Soldat

<< ど忘れの天才 ソアラをゴリラで煽る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE