人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またどっかいってた

最近泊まりで遊びに行ってること多い気がする。勿論そうなると更新できません。
さて、そろそろ夏休みもおしまいなわけですが特に何かするでもなく
人生で最後の超長期休暇を終えました。別に何かするつもりでいたわけじゃないけど。
このブログに何かしら書くことのできる毎日を送れて良かったとおもます。
ぷらぷらしてた頃に別んとこでやってた日記は書くことねぇ書くことねぇで
ページが埋まってたので。その頃に比べると遥かに有意義な毎日を送れました。

FF3買った。DSのFF3。ファミコンのよりちょっと簡単な印象。曖昧だけど。
それでもギリギリのボス戦多かった。頑張ってかなりダメージ与えるも
三人死んで残り一人になって、この攻撃で殺せなかったら死ぬ!ってとこでボス殺せたり。
竜騎士が強いです。槍二本持たせてジャンプしたら簡単に9999出るけど
ファミコン版もこんなだっけか。インタビューとかで言ってたけどほんとに
ニンジャが頼りなくなってしまった感じ。それでも強いけど。丁度良い弱体化。
あんま関連サイトとか2ちゃんのスレとか覗かないようにしてるけど
きっと良い評価なのでしょうね。中途半端だけど台湾人からメッセきたのでおわり。

  by otushu4rui | 2006-08-27 20:31 | 他のお話

<< 喉痛い ギャーンギャーン! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE