人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS XF

昨日の試合について。チーム的にはそこそこ上手いことやれた感じだったんだけど、
自分は微妙に足引っ張ってた感じ。試合前後にJでやっててどうにもaim安定しないし
あんま調子良くないのはわかってたと言えばわかってたんだけど。

laosは一見大差つけて勝ったように見えなくもないけど結構ギリギリだったと思う。
勝因はやっぱ全員分の予測射撃のダメージ分でジワジワ押してったのと、
むねおのゴリ押しパワーのおかげか。他の人も強いっちゃ強いんだけど
やっぱむねおだけは別格。予測と奇天烈さ以外はすべて僕を上回ってる感じ。
何度か危ないこともあったけど、メインはとりあえず安定してたと思う。
ただ当人にも言ったけどサブルートが常時不安だった。まだサブ始めて日が浅いから
本当に仕方ないことなんだけど。kampfの場合は相手も悪かったし。

kampfといえば、kampfは押されまくりな感じ。後半サブルートの勝率が
上がってこなかったら負けてたと思う。ついでに自分も全然動けてなかったし。
さらについでにkampfはやっぱ青選ぶべきやね。敵を止めておきやすい。
あと色々な要因重なってて攻めやすい。電球が赤て言ったときに「あ」と思ってたけど
何も言わなかったことを試合中後悔してました('∀`) まあ結果おーらい。
ただやっぱりここでもむねおパワーに助けられた。キルだんとつトップだったし。

この試合でも思ったが、最近よく頭に浮かぶのはIIに足りないのは
突破力なのではないかということ。じわじわ押してくのはなかなか上手いこと
やるんだけど旗を取るとなると少し手間取ってしまうみたいな。
小隊二人組みで両方生存、且つコンスタントに三人目の敵に出会える
巧さを身につけるのが今後の課題なのではとか密かに思ってますが、
余程のチャンスがなければ旗には一切触れない僕が突破力云々語るのは
どうにも説得力というものがありませんね(´・∀・`)

  by otushu4rui | 2006-08-20 14:27 | Soldat

<< 勉強してない やるであります大富豪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE