人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型二輪免許取得記5

今日もいってきた。今日は一時間の予定だったけどキャンセル出たので
結局二時間乗った。昨日とやっとることなんも変わらんかった。
二時間目の先生からカーブで飛ばしすぎ、車体が白線にかかってる等の指摘。
確かに調子こいてました。姿勢変えてぐいぐい曲がるようになったら楽しくて。
急制動がやっぱり上手くいかない。フロントはもうかなり強めって意識で
行った方が良いのかもしれない。ガツンとかけなければだけど。
ついでにまたスラローム引っかかった。チェンジペダルに足引っ掛けたのか、
突然ニュートラルになって加速しないで焦ってパイロンに突っ込む。
さらにクランク出口で足つき。出口ならセーフ?とりあえずハンドルの
切りすぎは危険ですね。しっかりアウトからカーブ入れれば切りすぎにはならんが。

火曜日二時間乗って(内一時間シミュレーション)その次の日卒業検定。
なんか3,4回ほど落ちそうな感じですねこれは。お金ないのに。
普通自動二輪は割となんなくこなせたけど、やっぱ大型はレヴェルが高いすね。

  by otushu4rui | 2006-07-27 14:57 | バイク

<< ロマンシングサガ3 大型二輪免許取得記4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE