人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違法改造

昨日、今日と学校は実習尽くし。午前、午後とも実習の日が二日続き。
なんかおんなじようなことばかりやってるので流石に後半飽きてしまった。
シビックのエンジンばらしてるんだけど、クランクシャフトのベアリングキャップが
ばらばらじゃなくて全部繋がってる一体構造だったので、
なんたらゲージを潰してクリアランス測るのがばらばらの奴よりちょっと手間だった。
とかやたらマニアックな内容は今度からやめるのでご安心ください。

帰ってきてからはFTRをやってやった。まずはマフラーとエンジンの間に
ガスケットを詰めてやった。そして潰してやった。エンジンかけたらほんとに微量だけど
排気ガスがエキパイの端から漏れてるような、漏れてないような。いいけど。
そしてAIキャンセラー(4cmくらいの鉄の蓋。3000円)が届いてたので、
AIキャンセルすべくタンクをはずしてやった。
違法改造_f0079280_2094359.jpg
画像中央の黒い箱(多分コントロールユニット)の正体がいまいちわからなかったけど、
そんなこと気にも留めず赤丸で囲った(優しさ)AIあっせんぶりーをはずしてやった。
これを外すことによって、なんか色々パワーアップするというのではずしてやった。
ただし環境にはあんまり良くないので地球さんごめんなさいの精神は
バイクに乗っているときは常に忘れないでおこうと誓ってやった。
大体ひとりで無駄に図体ばっかでっかい邪魔なだけのうんこ車乗ってる人より
全然地球に優しいよぼかぁ。うん。やっぱり謝らない、謝らないぞ!

そんなことよりエンジンはかけたものの試運転はまだなので
明日は晴れるといいなと思いました。走れぼくのFTR。

  by otushu4rui | 2006-05-09 20:18

<< ぶっとべぼくのFTR あほ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE