人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子が本格的に壊れてきた

今日は何してたのかいまいち覚えてませんが、バイクに乗ったのは確かです。
なんか最近いつもそんな感じで、今日覚えたことは明日には頭から消えちゃってます。
椅子がやばい。パソコンデスクの椅子がやばい。まぁじゅうなん年か前の代物ですものね。
新しいのが欲しい。お金ありませんが。誰かお金ください。

で、FTRなのですがマフラーも50km程慣らしが必要とのことでまだ本気は出せないので
折角ジェット変えた(メイン135のスロー40)のに非常に面白くないのでした。

っていうかなんかだめなので今日はこのへんで。

  by otushu4rui | 2006-04-16 23:55

<< 復活の黒いFTR 環境破壊マン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE