人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー兜

甲児。いやどうでもいいけど。この前も見たけど今日もなんか見てしまってん。
最近のライダーシリーズって、子供に理解できるのかしらとか
前々から思ってたんだけどどうなんだろう。なんかもう作ってる人の
自己満足にしか見えへんねん。なんかキャストオフとか言ってるし。
あれどっちみち戦い始めたらすぐやるんだから、最初っからキャストオフしとけよって
そういう突っ込みはマニアの人達からしたら無粋なんだろうねきっと。うん。

Soldat。Jにいくのが段々億劫に・・・。前は思い立ったらはい行こうって感じだったが、
何か最近どうも邪魔くささというか面倒くささというか、そういうのがあるわけで。
っていうか今日は眠いですね。2時間くらいしか寝てないのですね。
はひーんこれまたこれまた。

  by otushu4rui | 2006-04-02 21:39

<< 馬鹿 お金ください >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE