人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくと天気予報

また都合により二、三日書き込みできませんでした。
やはり詳細は隠しますが、楽しいやら美味しいやらで幸せな日々でした。

今日の昼頃帰ったんですが、なんか曇ってると思いきや、
急に雨が降ったと思えば、突然晴れたり、晴れつつ雨降ったり、
なんか妙ちくりんな天気だったのでバイク乗りませんでした。
基本雨男なので、僕の住んでる地域の天気は僕が操っているんだ!
ってくらい私が外出ると雨が降るので、今日みたいな日にゃぁ、
バイク外出した瞬間ざーざーぶりになってたろうねきっと(゜Д、゜)

で、パワフィルつけたFTRですが、二、三日前、出かける前日に
ちょこっと乗る機会があったので乗ってみたら、意外や意外、
スピードが微妙に増しているではありませんか。
気のせいとかでなく、チューン前は3速で60キロなんてとても出なかったので。
チューン後は出ちゃったので。大体10キロくらいチューン前に上乗せな感じ。
ただあんまり高回転域になってくるとやっぱ息切れしてるというか、
多分燃料足りてない感じなので、やっぱジェット変えてマフラー変えないと
完成しない風味なのであります。燃費・・・・or2

ちなみにエンジンから聞こえる音も変わったけど、凄い軽くなってて嫌な感じでした。
友人のApe(スカチン済み。スパトラ)と並んで漫喫まで行ったわけですが、
アイドリング時、彼のApeと殆ど同じ様な音を出してて切なくなりました。
まぁ何はともあれマフラー。誰かお金ください。

  by otushu4rui | 2006-03-20 21:25

<< 奥歯地獄 今日も今日とて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE