<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

努力に裏打ちされた完成美

明日は休みなので今日は光が丘公園でsk8。

昨日も行ってきたんだけど、その際なんかすっごい上手い人(音量注意)に教えてもらった、
sk8暦五ヶ月の人に色々教えてもらいました。主にレイルスタンド
あとは上記のすっごい上手い人がたまに光が丘公園に来るだとか、
フリースタイルやる人はあんまいないだとか教えてもらいました。

レイルスタンド。昨日はメイク率0%だったんだけど、今日しばらくやってたら
二回に一回くらいはできるようになりました。
その状態から板をずって歩いたり、元のスタンスに戻したり、
なんか以前とはだいぶ趣の違う練習をしてました。

昨日の五ヶ月の人に聞いたとおり、やっぱりプッシュプッシュで
飛んだり跳ねたりなsk8が人気なようで、フリースタイルな人は
あんまりいないみたい。自分がボードのヘリに乗ってる横で
練習してたカップルも男(アフロのあんちゃん)が女にオーリー教えたりしてた。
そのカップルの帰り際、男の方が休憩中のぼくに「おつかれっす」

sk8って素敵だと思いました( ´∀`)
[PR]

  by otushu4rui | 2007-09-24 00:53 | 他のお話

美しき筋肉が勝利を呼ぶのだ

今日も無事、お仕事が終わりました。
バイク屋という仕事上、無事に終わらない日があるということでございます。
手を離したら倒れる超重量級の責任に
いよいよ精神がやられてきそうでございます。

今日出張修理しにいったFTRのお客さんは、
拙い接客な上、バッテリー交換後、
充電電圧調べるの忘れてごめんなさい(´・∀・`)
もしかしたらまたエンジンかかんなくなるかもしれません。
だけどこれがれっんんんんの整備です。んふー。

Soldat。aimがそこそこ戻ってきたような戻ってきてないような。
周りの人らも上手くなってるだろうからよくわかんない。
でも前より予測がへたくそになってるのはよくわかる。
なんかもう画面内しか見えないし。一歩先すら見えない。

あれですね。前みたいに強さがどうとか戦術がどうとか
そういうのが今は酷くどうでもよくなってきてるので、
きっと楽しければなんでもいいだとか思った。
ちょっと武器でも変えて再スタートでもしようかとか思った。
[PR]

  by otushu4rui | 2007-09-17 22:22 | Soldat

あっしロボじゃないんスよ

仕事をくださるお客様に対して言いたいネガティブなことの半分を、
この言葉が表している。今日はトラックに乗ってお客様のバイクを
お店まで引き上げてきました。3件。なんか精神的に疲れた。

それはそうとsoldat。クランあいあいに舞い戻ったのはいいものの、
なんかついていけない。知らない間にみんなやたら上手くなったようで。
チームとして強くなった、というよりは個人個人で強くなった感じ。
創設してリーダーやってたのも今は昔、これからは新入気分で頑張ろう思ます。

明日休み明後日仕事明々後日休み、そしてまた6連勤。
6連勤っていいの?労働なんたら法にひっかからんの?
あっしロボじゃないんスよ(´・∀・`)
[PR]

  by otushu4rui | 2007-09-09 21:24 | Soldat

しごと つらい

んっんんんんのやり方にはちょっとついていけないぜと思った一日。
普通の自動車屋だとお客様の車に触らせてもらえるのは
入社から一年くらいで、それまではずっと雑用だとか
専門学校のとっしょりの先生が言っとった。

どっこい、んっどんんんはそのお客様の車両を
入社間もない新人にダッシュでトラックに積み込ませる。
アメリカンだろうとツアラーだろうとフルカウルのスーパースポーツだろうと
なんでもこい。なんでもこいじゃなくて。なんでもこいじゃないよ!

今日は車検場でお客様のドラッグスター(400cc)を積み込み失敗して
おっことしそうになりました。だいぶ踏ん張って持ちこたえたけど。
ついでに車検は二台持ってって二台とも通らなかったので
また車検通しにいかないといけません。
片方は明らかに整備不良(整備俺じゃない)なのに、
なんか俺が悪いみたいなことになってるし。なんでか俺謝ってるし。
納得いかないけど入社一年目の宿命ですかねこれ。

ついでに倒したり壊したりしたら自分持ちとか上の人に言われたし。
実際そうなのならこんな危うい職業さっさと辞めたいぜっ!
なんかこう一生パソコンのデータの入力作業とかしてたい。
物を扱う系は多分向いてない気がしてきた今日この頃なのでした。
[PR]

  by otushu4rui | 2007-09-04 22:02 | バイク

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE