人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた乙4ブログ

最近そんなにSoldat!て感じではないのだけど、
せっかくのネット環境とやることのない休みの日を少し豊かに過ごす為にも
再開してみようと思って再開させていただきました。させていただきました。

今私は東京都練馬区のバイク屋で働いています。
ぶっちゃけ「んっんんんん」です。「んっんんんん」
労働環境とか賃金とかそのへんは別に普通なんですが
他の人が怖くて怖くて仕方のない僕からすると毎日が恐怖です。
「おつよんくん引き上げ」とか「おつよんくん電話出て」とか
上長のそんなセリフが出ないことを祈りながらバイクの整備をしております。

仕事終わるの21時くらいで終わるころには毎日気疲れしてるので
以前のようなペースでの書き込みは難しいですが、
最低週1で更新していこうと思います。
あと「んっんんろん」の秘密を極力ばらさないようにしていこうと思います。
極力。がっつかしこ。

  by otushu4rui | 2007-08-30 22:29 | 他のお話

<< しごと つらい 突然最終回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE