人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラーぼったくり

今日は中古自動車査定士の試験やってきた。なんかどうもだめくさい。落ちるくさい。
学科と小型車の机上査定は多分大丈夫なんだけど、トラックの机上査定がよろしくない。
他の人に聞いた額よりも、4万くらい少なかった。ぼりました。
でもいいじゃない。運転席助手席のガラスにフィルム貼るようなヤンキーのトラックですよ。
少々少なめに見積もって静かにほくそえむのもいいじゃない。
ところでこの資格、二輪は関係ないくさいのでバロン行く僕には合格でも不合格でも
割とどっちでも良かったり。でも落ちたらかっこつかんし合格するにこしたことはないですが。

中間テスト→査定士試験と立て続けにてすとてすとだったもんで、
家にいるときも勉強せな勉強せなと嫌なプレッシャーがあったわけですが
ようやく開放されるわけでちょっと嬉しいです。FTR君にも堂々と乗れるってもんです。
なんか最近目的地が欲しい。どこどこ行くぞ!とかのどこどこが
無知過ぎて決められないので。いっつも適当にぐるぐるまわって帰ってきてまう。
まぁ遠乗りするバイクじゃないんだけど。振動で股痒くなるわ、タンクちっこいわで。
今日はこのへんで。走れぼきのFTR。がっつかしこ。

  by otushu4rui | 2006-06-18 16:43 | 他のお話

<< 走れ! ようこそ日本へ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE