人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ日本へ!

北朝鮮人権法案だったかが可決、されたの?されてないの?よくわからんけど、
可決されようとしてるらしい。ちょっと調べようと思ったらわかるけど、
普通にニュースとかでやらんのよねこれ。人権擁護法案のときもそうだったけど。
まぁ税金なんて何に使われてるかわからんしね。ちょっと増えてたって
誰もいちいち問い合わせたりしないからね。それを見越してんだろうな偉い人らは。

税金増えるのは良いよ。国会議員の給料もっと減らしてそれをあてろとは思うけど。
今回は内容がまずいらしい。いわゆる脱北者を手厚い歓迎でもてなす法らしい。
多分多少誇張して書いてんだとは思うけどこんな感じらしい。

僕の大胆予想は、実は小泉のうんこ野郎は北朝鮮の工作員のひとりなんだ(゚∀゚)
日本を内側からじわじわ攻めて、北朝鮮崩壊と同時にのっとるつもりなんだ。
うわあああぁぁ大変だ!気付いてるのは僕ひとりだ!消される!

今日はこのへんで(´・∀・`)

  by otushu4rui | 2006-06-17 00:28 | 他のお話

<< パーラーぼったくり びっくりするほど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE