人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりするほど

エキサイト!しねぇ!・・・・ここのブログ重いですよね?気のせい?
まぁいいんですが。いやあんまり良くないけど。サイト運営する上での
重要なステータスでしょう。軽さって。あと若さとか。情熱とか。うんこ。

コカコーラのVタオル当てました。韓国、ブラジル、スペインと
トントン拍子で勝ってってくれました。ブラジルは朝の四時とかふざけた時間だったので
韓国とスペイン戦を見たわけですが、どっちもはらはらどきどきでした。
しっかしトーゴ韓国戦はなんか酷かった。日本は韓国には勝てそう。良かったね。
スペイン戦が燃えた。サッカーをあんな真剣に見たの生まれて初めて。
やっぱ日本と違って積極性が違いますよねスペイン。→ガンガンいこうぜ。
日本はみんながんばれみたいな。あの使えない中途半端なさくせん。
ブラジルは勿論、クロアチアにも大差で負けますねきっと。
あと一回分コカコーラのチップあるから、予想楽でいいや(゚∀゚)

  by otushu4rui | 2006-06-15 22:02 | 他のお話

<< ようこそ日本へ! 紛れろ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE